PAGE
TOP

挨拶と自己紹介

この記事の担当 所長室

 うさえなが 所長  

ぴょんにちは。
我は生きづLABOの所長、うさえながなり~~。

自己紹介は、とくにない!
よろしくね~


 ウ・サギ 所長代理その1 

はじめまして、こんにちは。ウ・サギです。
半分サギで半分ウサギです。だから耳が長くて、泳げなくて、空も飛べません。
半分ウサギですからね。

もともとは、三途の川の畔で暮らしていたのですが、何せ泳げないし、空も飛べないしで、向こう側に行けず・・・。あ、三途の川って結構深くて流れも速いんです。怖くて。

向こう側に渡りたいと思い続けるのに疲れたので、ここの仕事に応募して無事に採用されて、今はひたすら仕事に集中しています。

特技はネガティブなことを考え続けることで
趣味はお絵描きと読書
苦手なものは大きい音です。

よろしくお願いします。


 生きかたカエル 所長代理その2 

はじめまして。世創り族総長の生きかたカエルです。

おかしな格好してますが、めちゃくちゃ真面目にやってます。

気付いたら、世の中の生き方を変えたくて、支援とか(カエル的には支援しているつもりは全然ない)をやり始めてました。
もはや、仕事なのか、活動なのか、研究なのかわかりません。

世の中の真実は「生きづらい」と感じる人たちが知っています。

一緒に世創りをしましょう。

規格外のタフさがうりですが、タフさの源は食べることです。
美味しいものの情報(レシピ、お店)があれば生きかたカエルの質問BOXまで教えてください。


 やみーペン 所長代理その3 

こんにちは!やみーペンです。はじめまして~。

やみーペンは母ペンギンとちょっとうまくやれてない時に、生きかたカエルに拾われて(?)一緒に所長代理をするようになったんだよ~。びっくりだよね。

暑いのが得意じゃなくて、いっつも大好きなジェラートを食べて体を冷やしているよ!お腹のは…ジェラートのシミってことにしておいてね!! 美味しいアイス情報(ここに送ってね)待ってるよ~。

update 2022/6/23